

思いでは炎に映える 仮プレ

ちと遅くなったが仮プレイングじゃよー

【風月華】の皆と参加じゃよー♪
・心情
今年は騒げなかったから、後夜祭くらい思い切り騒ぐのじゃ
楽しんでいくとするかのー
・行動
皆で花火をするのじゃよー
打ち上げ花火は見たことがあるが、手に持って間近で見るのもいいものじゃのう
ロケット花火が飛んでいく様子を眺めつつ花火を手に持ってるのじゃ
あわわわわ、だ、大丈夫なのじゃろうか…(汗
たまに火花が散って熱かったり
最後は線香花火でまったりと…むむ、落ちるでない、落ちるでないぞ…
線香花火とにらめっこ

・台詞など
「おぉ~…よく飛ぶものじゃのう」
冷や汗かきつつ
「人に向けて撃たぬようにのー…?」
「ふふ、こういう時間もいいものじゃな…♪」

久しぶりの更新ー

あぅー、久しぶりに更新じゃ。バトンも溜まってるの消化していかねばな・・・

続きを読む »

天体観測仮プレイング

【風月華】の皆と参加じゃ
作ってきたお弁当(おにぎり)食べつつ星を見上げる
「おー…満点の星空…綺麗なものじゃなあ」

御守殿に対して
「そ、そうかの?御守殿も髪下ろしたのも似合ってるのじゃよー。綺麗なのじゃ」

レアーナ殿に対して
「ふむ…星座を考えるのも面白そうじゃのー。(といいつつ後ろから覗き込み)」

諒殿に対して
「(お祈りを聞いて)…ふむ。……皆といつまでも仲良く騒げますように…と言ったとこかの」

史恵殿と巴殿のやりとり聞いて
「…我も制裁に加わらせていただこうー(一緒になって巴殿ぐりぐり)」

こうやって皆と一緒に騒げるのはよいものじゃの
またこういった機会を持ちたいものじゃ
レアーナ殿の詩を聞きつつのんびりと

・・・・好きな人が・・・できたのじゃよー

……うむ。タイトルそのままじゃ。

…ぇと…一緒にいると、安心するのじゃな。

最初はそれほどでもなかったが、話してるうちに……好きかも、と思うようになったのじゃ。


……あぅー……これ以上言うのはさすがに恥ずかしいので続きにて…じゃ。

続きを読む »

格ゲー風戦闘バトンじゃー

またまた都殿より回されたバトンー。
昨日から臨海学校、でも流れが速くてなかなかついていけないのじゃなー(汗
結構面白かったのじゃよー
では、いってみようかの

続きを読む »

